積載感”ゼロ”スネークモータースK16には・・・タンクキャリア!だもんで。 | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます!

 

週明け月曜日の朝~晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日も1日がんばっしょいウインク

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんグラサン

 

さてもパー我が愛機2号機のK16ちゃん目積載能力がほぼ”ゼロ”チュー

 

サイドバッグとかツールバッグ等は諸先輩オーナー達は皆当たり前のように

取り付けていますねぇウインク

わたくしめもいろいろ工夫しながらツールバッグ等にて対応してはおりますが

限界があまりにも近い!?小さい!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そこでネットであれやこれやさがしていたら~びっくりな~んと目スネークモータースK16専用

ワンオフタンクキャリアを製造している方を見~っけクラッカークラッカークラッカー

すぐさま連絡を取り発注チュー(広島・アトテツセキサイさん)

先日受け取りましたよんグラサン

 

 

これだ~下矢印

    下矢印

    下矢印

    下矢印

    下矢印

    下矢印

ちょいとした小荷物載せても大丈夫な頑丈な作りですよって口笛

 

めちゃめちゃよさげ合格合格合格合格