ち~む3940会は仲良しです | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます。

 

昨日からお仕事~口笛

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんグラサン

本来なら今日はお休み・・・

でもがウインク貧乏暇なし雨あられ!?

休日出勤だもんでパー

 

 

とはいえチューデスクワークとワーク検査ですよってちょいと

時間があくんですよ口笛

 

 

 

 

 

 

盆休み最終日はいのさんと昼飯~ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

R23沿い”山岡家” 1度食したかったのでニヤリ

ちじれな太麺が歯ごたえあってグッド!

 

食後に解散目 と思いきやびっくり

 

 

 

夕刻前に再度口笛

ち~むサンキュウよんマル会所属SR乗りないのさん来宅自転車

キャプトンマフラーがラブ

この2台のbackアングルがルンルン好きだラブラブラブラブ

 

 

さても・・お仕事の続きやりますかパー