おやぢの暑い夏の思い出by2021 | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

乙~パーおはようございます

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんだなも照れ

 

 

今日も覗いてくれて・・ありがとうウインク

 

今年のお盆な夏は何なんだぁプンプンまったく変ですよねぇあせる

 

 

雨雨雨雨雨雨そして・・雨雨雨雨雨雨雨雨雨

そんなこんなでしたけどもがパーお盆な長期休暇な日グラサン

晴れた貴重な日を無駄にせずチョキ

おぢさんブタ走るのです自転車

走らねぇ豚はただのおぢさんブタだぁ豚豚豚豚

 

 

 

ボッチで朝一で自転車自転車自転車自転車自転車自転車GO音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出ならば・・・海だなも音譜

AM7:30過ぎびっくりびっくりサーフィンやってるぅ拍手

見えずらいかあせるあせるまだ初心者かな・・・グッド!

こちらでは・・・釣りしてるぅうお座うお座うお座うお座

 

とりあえず口笛風を感じて知多半島周遊のぼっちつ~音譜

ぼっちではありますがあせる気持ちえがったぁウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も無事に帰宅です。安全運転ありがとうございました拍手

 

新調したボーダーパンツもなかなか良さげチョキ

ムーンアイズ・ドライスウェットもGOOD!

TT&CO トゥカッターもお気に~グッド!

 

 

 

 

愉しきかな・・・つかの間のチュー晴れ間のぼっちつ~自転車

愉しきかな・・・早起きの特権!?ん・・・何があせるあせる