バーチカルなtwinでおやぢ達つ~りんぐぅその2 | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

 おっはぁ~グラサン

 

 

お盆休みも雨傘傘傘傘傘傘傘傘傘ばっかりガーン

 

 

走れない豚は・・ただの豚豚豚豚

 

でもがパー仕事は始まるだねニヤリ

昨日からがんばっしょい中あせる

 

 

 

そんなこんなで口笛

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんだもんで笑い泣き

 

 

 

のぞき見に~感謝クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

まったりと・・・豊浜おさかなひろばイルカタコうお座

帰りしなのウインクぽんCafé着地パー

ふむふむ。

暑いつ~りんぐにはグッド!辛いびっくりカレーうどんだなもチョキ

 

 

 

愉しきかな・・・おやぢ達のばーちかるつ~りんぐ自転車自転車自転車自転車

愉しきかな・・・暑き日のカレー音譜音譜うどん