NH216便(パリ発→羽田行き)ビジネスクラス ファーストミール和食 | 一緒にスキーに行きましょう! ~ヨーロッパスキー旅の記録~

 

さて、本日の帰国便はNH216便(パリ発→羽田行き)ビジネスクラスです。

搭乗機が窓の外に待機していました。さぁ、搭乗しましょう↓

 

 

お楽しみの機内食は、2名ともやっぱり和食となってしまいました。

↑アミューズ

サーモンのミニケーキ

パースニップのクリームと生ハムのスプーン仕立て

クリームチーズのカナッペ

 


↑和食のお膳全体像です。

 

↑和食ファーストミール前菜です。

烏賊酢浸し

鯖草焼き

牡蠣時雨煮

鴨味噌漬け焼きと杏煮

 

↑煮物

 煮染め

 

↑小鉢

 雲丹とろろ蕎麦

 

↑主菜

 ビーフとポークのハンバーグ照り焼きソース

 

↑私(ちゃ)は主菜のみ洋食のサーモンに変えていただきました。

 

↑香の物(久しぶりで美味しかった)

 

↑味噌汁(わかめです)

 

↑デザート

 バニラとマンゴーのパンナコッタ

 

↑デザート(その2)

キャラメールムース

 

久しぶりの和食(10日ぶり)、とってもおいしゅうございました。