THE ALFEEが今年で50周年を迎える。

時間が経つのは早いものですね。

私が生まれる前から活動している3人。(当初は4人でした)

 

50周年を記念して「THE ALFEE 50th Anniversary Premium Members」と題して、

1年間プレミアム会員が設定されました。

50周年記念ライブや映像特典も盛りだくさん。

内容的に期待できると考えました。

3月1日の12:16分に職場のノートPCから申し込みました。

当初は「16分遅れた!」と慌ててインしましたがあっさりアクセスして仮申込まで進めました。

払込は3日にローソンで済ませました。

8月に有明で記念コンサートが開催されます。

既に周辺のホテルの予約をしている人もいる様子。

東京に住む私からすると別に有明周辺に拘らなくても。。と思うのですが。

グッズ購入で早く並ばれたいのかしら。