今日はお友達とランチ。
 
気になっていたレストラン”The Tevere"へ
 
ライオンの顔がブサ可愛ニコニコ

 

落ち着いた内装
長椅子もあるので、”動かない”子連れなら良いかも。
 
というのも、
ワイングラスが、子供の手の届くところに
ずらりと並んでいるからなのです。。。
 

 

 
ココ、ワインバー的な感じで
グラスワインの種類が多いのです。
 
専用のカードを買って、お金をチャージして
そのカードをワインサーバーの横に入れて、好きなワインを選んで
グラスに注ぐことができます。
ワインの量も、3種類あって、25mlのテイスティング量から飲めます。
いろんなワインを味わってみたい人には良いかも。
ワインについてはフランス人の店員さんが説明してくれました。
 
セットランチもあったけど、
アラカルトでカルボナーラにしてみました。
 

 

こってりしすぎず、美味しかったです。
 
 
2区はイタリアン激戦区となりつつありますね。
うちでは、お手頃で、安定の味のペンドラスコに行くかデリバリーしてしまいますが。。。
 
 
The Tevere
55B Ngo Quang Huy, Thao Dien, Dist2