*present* | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image


中村先生から
キャワイすぎるクリスマスプレゼント
もらっちゃいましたラブ


可愛いポストカードを
可愛い真っ赤な額に入れてくれて。。。

愛がこもってますayad.heart*




そして


佐々木さんから


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image


ユーハイムのバウムクーヘンenashika


レッスン後
みんなで頂きましたぁ~!!!

甘さ控えめで
美味しかったぁ~にんまり

1箱ぺロッっといっちゃう勢いでしたが・・・

また地味にダイエット初めてますのでenashika
そこは我慢akn


皆様・・・
ワタシまたこりもせずダイエット頑張りますので
どうぞ手ぶらでッ!
手ぶらでお越しくださいねぷぷぷ


近所のおばちゃんにまで

「あれ?顔変わった?あぁッ!太ったんやわぁ~!!!!爆笑ガハハハッ」と言われ・・・


かなり落ち込んだんですワタシ・・・sao☆



いつまで続くかわかりませんが
とりあえず頑張りますのでaya