クリスマスレッスン* | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image


今日は午前・午後と
クリスマスレッスンでしたぁ~sei



午前中にきてくださった
半澤さんの作品。

大人赤のローズと
リンゴが凄い可愛いバランスで
入っててハート


シンプルだけど
存在感のあるツリーになりましたぁドキンちゃん



プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image


午前中にきてくださった
半澤さんと武野さんのツリードキンちゃん

楽しいおしゃべりをしながら
楽しいレッスンハート

お二人とも県外の方なので
福井弁の話で
かなり盛り上がっちゃいましたがakn


これからも
ますます福井弁マスターしてってくださいねenashikaakn


今日は
ご参加ありがとうございましたaya

次はお正月レッスン。
楽しみにお待ちしておりまぁ~す!!!

ぁッ!
また美味しいとこ色々教えてくださいねッすまいる

ワタシもチェックしときますッ!




そして


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image

午後から来てくださった
中村先生と佐々木さんハート



佐々木さんはリースを。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image

中村先生はツリーをaya


しかもこんなに。。。akn


お疲れ様でしたaya


佐々木さんの娘さんと
ワタシの長男が同じ年ってことで
話は
「いまどきの中学生の恋事情」akn


すごいね
今の中学生って!

メールで
「これから先も○○しか好きにならない・・・」とか

「○○がいればそれでいい・・・」とかパステルエルモ


彼氏から送られてくるメールの内容が
こんな感じらしいッ!!!

聞いてるこっちがキュンキュンしちゃうぎゃ


ま・・・それ聞いて
うちのりょう君にはまだまだ先の話だな・・と
少し安心したけどakn



中村先生・佐々木さん
今日はありがとうございましたaya


またゆっくりお話聞かせてくださいねぇ~!!!!