お出かけ... | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

今日はお休みハート

お出かけした先は...





石川県小松にある
航空プラザ星

友達のともちゃんに
前々から聞いてて行きたくウズウズしてたんですプププ

偶然にも
航空プラザでイベントしててヒカリ3号

スッゴい人でした汗





でもこんな近くで
ブルーインパルス見れたり
乗れたりニコーハート

男の子には嬉しい施設ですょね~アゲ

しかも入場無料だしアゲアゲ


この後は松任にある
とれとれ市場?だったかな?
マグロを買いに寿司

でもてん
この時期だからか蟹蟹蟹・・・
蟹しかないてん

マグロ食べたかったなぁ~汗

で帰ってきて

結局近くのスーパーで
マグロ買ったけどねうまぃアゲ

雨雨くも。の1日だったけど
楽しいお休みを過ごせましたプププハート

明日からの
仕事もバリバリ頑張れそうニコーアゲ






Android携帯からの投稿