*差し入れ* | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_1242.JPG



以前の職場の先輩が
遊びに来てくれましたぁ~てへッ☆


大好きなスイートポテトの
差し入れsei


後ろの方で
「早く写真撮ってや・・・
早く食べたいんやって・・・
うっざいわぁ~」って
言ってるあぁ君♥akn♥


1回1回撮影するワタシに
最近イラチなんですsao☆



撮影終了後
二人で
パクパク食べちゃいました。。。ぷぷ・ピンクマ


実はワタシ昨日まで食欲なくて…


なのに今日から復活sei


やばいくらいの食欲に
怖いくらいshokopon



あやちゃんほし(桃)
差し入れありがとう~enashika

くるみちゃんも
おっきくなってて
超可愛かったぁ~aya

またゆっくり遊びに来てねハート

ワタシもchaちゃんと
新居お邪魔しまぁ~すッaya