*つどい* | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

昨日

ネイルサロンR&S さん主催の*起業家のつどい*に

初参加させていただきましたぁsei



プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-100123_194837.jpg

後ろの方までたくさんの方がいらっしゃるんですが・・・




暗くて見えませんね・・・akn





プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-100123_193212.jpg

行くまではハンパないくらいの緊張でバクバクうーんだったんですが



聞いていた通り


みなさんとっても可愛くてスマイル(外見も中身もハート


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-100123_193147.jpg


びっくりするほどいい方ばかりスマイル




プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-100123_233255.jpg

さとネイさんは



あやぱん似でめちゃめちゃ可愛いしっぐふふハート




たくさんの方に出会えて



色んなお話を聞かせていただけて



とってもloveとっても楽しい時間をすごさせていただきました♥akn♥



ほんとはみなさんの紹介をしたいところなんですが

今回は

名刺をいただけた方のHPをご紹介しますハートLOOK



花福井県鯖江市でホームサロンをされている

milky nail  さんハート


花福井市舞屋町でネイルサロンをされている

graph* nail & design さんハート


花福井市三郎丸でネイルサロンをされている

perficaさんハート


花福井市勝見でネイルサロンをされている

HARUさんハート


花福井市御幸で子供服屋さんをされている

JUICY さんハート


 



他にもエステティシャンの方や民宿のオーナーさんハート



忘れちゃいけないっ!!

Jewel ちゃんハート



初参加のワタシをみなさん快く受け入れてくれて・・・♥akn♥


この出会いに


めちゃめちゃ感謝ですっハート



ありがとうございましたっ♥akn♥



そしてこの日お世話になった

Cafe Dining Bar ラフ のオーナー清水さんしゃぼんだま


お料理もとっても美味しくて

居心地のいいお店でしたぁ~笑顔


ありがとうございましたっMr.Happy



そんなこんなで帰宅は今日の日付に変わってました・・・♥akn♥





なので今からたっぷり子供と絡みたいと思いますlove