可愛い~子達♪ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

今日はキッズレッスンドキドキ





可愛すぎる女の子達ニコニコドキドキ


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-100123_103447.jpg


すっごく楽しそうに
お花を作ってくれましたぁアップ

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-100123_103432.jpg


2回目のいぶきちゃんは
もくもくと真剣にフルーツいっぱいの可愛いカゴアレンジっドキドキ


姉妹で参加していただいた るなちゃん えなちゃんもフルーツパフェのような美味しそうなアレンジを作ってくれましたぁドキドキ


顔立ちの整ったキレイ系ひおりちゃんは
マカロンがお気に入りドキドキ
デザインも整った可愛いアレンジっドキドキ


そしてっニコニコ

あゆみちゃんドキドキ
チャーミングなキャラのあゆみちゃんは
ムードメーカーになってみんなをたくさん笑顔にしてくれましたぁニコニコ
アレンジは女の子らしい可愛いピンク系にドキドキ





同じ材料でも
みんなそれぞれ個性があって どれもとっても可愛いアレンジでしたぁニコニコ


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-100123_110447.jpg




今からプリクラを撮りに行くんだとかドキドキ





やっぱり娘が欲しいっ!!って改めて思っちゃいましたニコニコアップ




いぶきちゃんドキドキるなちゃんドキドキえなちゃんドキドキひおりちゃんドキドキあゆみちゃんドキドキ
今日は楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!





また遊びに来てくださいねラブラブ