【FF14】イミプリライブ【ユーザーイベント】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

ここ数日、胃痛とお友達です(´・ω・`)

 

 (´ω`)ノしゃるでっす。

 

胃痛なのか腸なのか・・・

たまに痛みが・・・(;´・ω・)

 

そんなこんなで14ちゃん。

 

ゼロムス鯖で開催された寝フェスにフラっと行った時から

ファンになってしまった、おいなり様( *´艸`)

 

お蔭様でゼロムス鯖のキャラではフレ様になってもらって感無量(*´▽`*)

 

メインキャラでは勇気が出なくて、お声かけできないです(´・ω・`)💦

 

そんなおいなり様のユニット『イミプリ』のライブがイクシオン鯖であったので

遊びに行ったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

聞いたことない人が居たら、ぜひ聞いて欲しいと思う。

エオルゼア内には沢山の演奏家の方がいるけれど、私はおいなり様が好きだー(n*´ω`*n)

 

次いでロッソが好き(*ノωノ)

ソリさんとロッカちゃんがいつも離れて演奏するのが寂しいけれど

アプデ来たらやっとこさ並んで演奏できるのかと思うと、((o(´∀`)o))ワクワクw

 

話それたw

 

ってな訳で、0時からだったけれど、表示制限で半分のお客たんが消えてましたw

 

 

衣装替えもあったり、みずちゃんのがぅがぅ(これがまためんこい((ノェ`*)っ))タシタシ)もあり・・・

目の前に来てくれたんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

なんかアレなミニオンが写ってるけど、どなたのお連れさんかしら(´・ω・`)w

(ユザイベではミニオンをハウスに戻すのが礼儀なんだけどなぁ・・・)

 

 

またまた、お衣装替え( ∩'-'⊂ )シュッ

 

おいなり様がTwitterでエッダちゃん装備を持ってる人は着て来てね~って告知してたので

ここぞとばかりに着用して行ったよ(*ノωノ)

したらば・・・

ステージに上がってしまいました(≧∇≦)

 

後方に写ってる、白エッダちゃんが良い感じだったw

 

おいなり様のお側に行く私でありました(ノ´∀`*)

 

ラストは9重奏・・・(*´▽`*)

ララちゃん達が可愛かった~

 

 

 

演奏でここまで楽しめるのは良い事だよね(*´▽`*)

私は人前では演奏できる程ではないので、一人ひっそりと極たまーにたしなむ程度です(´・ω・`)

 

イミプリのライブ、見た事ないって人が居たら機会があればぜひ見て欲しいなぁと思います。

 

 

したっけね~ (´ω`)ノチ