【FF14】守護天節2019【マサムネ鯖】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

書こう書こうと思いつつ、放置してました(;´Д`

 

 (´ω`)ノしゃるでっす。

 

そんなこんなで14ちゃんw

 

エオルゼア内では守護天節ですね~

要するにハロウィンです。

 

最近、14ちゃん熱が下降中だもんで、可能なキャラ全部はやってませんw

 

とりま、フレさんと仮装大会してきたよw

 

サドゥとマグナイ

 

テンゼンと姐さんw

 

リーンとサンクレッド

 

アサヒ君とシリナとひょっこりアサヒw

 

ひょっこりアサヒ君は他人ですよ

ナイスタイミングww

とは言え、まとまりのないSSですね(ノ∀`)w

 

あとは暇つぶしに行った時に撮って来たナナモ様(*´▽`*)

とりっく ぉぁ とりーとじゃ、お菓子くれなきゃ、街に繰り出すぞ♪

とでも言ってるかは不明ですw

 

というかなんというかですね、なぜあの人とあの方に変化できないのでしょうか?w

q( ゚д゚)pブーブーブーw

 

 

さて、自キャラのSSですがもちろん撮ってますw

マウントが可愛いかはさておき、乗り方が良いですよね( *´艸`)

角度間違えればおぱんちゅ見えるけどww

とあるお庭に下り立った魔女ひじき。

かぼちゃの馬車を発見しましたヾ(*´∀`*)ノ

持ち主に幸せが訪れるようにと魔法をかけておきました

魔法をかけた事はナイショだよ( *´艸`)

 

と、勝手に4コマしてしまいましたww

 

 

したっけね~ (´ω`)ノチ