【FF14】ゼロムス集会所に行こう 2回目【ゼロムス鯖】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

先週は早退からの忌引き(?)

そして、台風の影響でのJR運転見合わせでほぼ出勤してませんでした(*ノωノ)

 

 (´ω`)ノしゃるでっす。

 

月曜から仕事だよ~、行く気にならないww

やばいばやい・・・・ww

 

そんなこんなな14ちゃん。

 

今日はゼロムス集会所の日です。

また、槍鯖のフレさんと行ってきたヾ(*´∀`*)ノ

 

フレさんもグリーンタイツ貰えたよ~( *´艸`)

遅れて来たフレさんも貰えたので3人で撮影することにw

ララはなにを着ても似合うwww

 

その後は演奏会へ・・・

目的のメインが演奏会ですけどね(ノ∀`)

 

お目当ての演奏家さんもそうだけど、他の方もどんな指の動きしてるの?

って思うほど、お上手なんです。

 

演奏会ラストにお目当ての方のソロが・・・ヾ(*´∀`*)ノ

素敵すぎる・・・・(*ノωノ)

この方の演奏を聴くがために集会所に通ってますw

 

閉会後は花火大会からの集合写真の撮影

花火大会は・・・カオスでしたww

 

集合写真も大人数なので全体を写したのもあるんだけど、両端が歪んでるので割愛(´・ω・`)

 

自分の周辺w

そして、この後に気づいたんですが横にお目当ての演奏家さんがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フレさんと「うわぁ~(*ノωノ)」ってなってましたw

 

また、次回も行けるといいな

 

 

1人が早めに落ちるので、その前に・・・・

手元にあったカミーズ一式をプレゼントw

・・・手持ち減らしともいうw

 

 

あぁ、めんこすぎる( *´艸`)

 

で、残されたフレさんとレベルルレへ・・・

早くこの装備から解放されたいww

細々とゼロムス鯖のキャラも育成してますよ(*´ω`)

 

 

【おまけ】

日中は槍鯖へ・・・

wowowでGLAYのライブの生放送があったので数名とお庭で見てました

 

見ながら私はリアルクラフターw

 

表面

 

 

裏面

 

ライブ途中でセットにドラゴンが・・・

ということで・・・

 

最終的には

ドラゴンも登場させてみましたw

 

が、ドラゴンが登場したため、裏面の鳥さん1羽が土台になりました(ノ∀`)

まぁ、仕方ないww

 

ドラゴンは金古美でも良かったかも?w

 

 

 したっけね~ (´ω`)ノチ