【FF14】アレキサンダー起動編@ノーマル【槍鯖】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

ネタが無い時にしか書かなくなった・・・w

 

 (´ω`)ノしゃるでっす。

 

 

槍鯖で先日、アレキサンダー起動編@ノーマルに行ってきました。

 

当時はね、色々と苦労しましたが・・・w

今はILの暴力とでも言いましょうか、サクっと終わりますw

 

解放含めて1~4層まで1時間あれば終わっちゃうw

まぁ、PTメンツがそろってれば・・・ですけどねw

 

そんなこんなで、零式1層は100周以上してたのでアレですが

ノーマルは記憶になく・・・

中に入るまで思い出せなかったといぅw

 

そんな訳でオプを離すことすらなく、サクっと終わりww

粘着?そんなもの関係ないw

 

お次、2層w

 

タチコマなんてものは無かったww

乗らずともごり押しで行けちゃうw

 

はい、終わりw

 

で、3層

磁石の原理・・・そんなものは知らんw

あとはお尻を見てゴリゴリ押し押しw

 

 

ラストは4層

久しぶりにムビ見たw

エレベーター乗ってたのねww

 

内容端折って・・・w

 

( ゚д゚)ドカーン!!と終わりw

 

どやっw

 

お次は律動編((o(´∀`)o))ワクワク

 

したっけね~ (´ω`)ノチ