【槍鯖】ヴォイド3部作ツアー【FF14】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

すっかりご無沙汰(;´Д`)

 

 (´ω`)ノしゃるです。

 

最近、モチベが低下しています(´・ω・`)

 

メインもインしても放置状態・・・

槍鯖も週1のDD部(死者の迷宮で200階目指そう)でしかインしてない状態・・・

 

少しでもモチベを上げようと思ったです。

槍鯖でヴォイド3部作ツアーなるものを企画してくれた方がいらっしゃったので参加することに

 

ほぼFCメンツなので、初見多数。

私はヒラで参戦・・・というか、槍鯖はヒラしかできません((´∀`))ケラケラ

 

私はBアラ担当でした。

まさかのBアラww

 

レッツスタートw

 

カオスになる程、ヒラとしてはやりがいがある(´∀`*)

 

なんやかんやで・・・

ヴォイド踏破ヾ(*´∀`*)ノ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 記念SS

 

お次、マハw

なんだっけなぁ・・・と思いつつ、それなりに楽しめた( *´艸`)

 

当初は即死でも、ILの恩恵でミリ残ったりでILってすごいなぁと思う瞬間でもありましたw

 

お約束の撮影(*´ω`)

 

ここで夕飯やらの休憩タイム( *´艸`)

 

そして、夜はダン・スカー

鬼門はあそことあそこ・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

1ボス目がすでにラスボス状態w

全滅全滅で、これはこれで楽しかった

でもね、少しずつみんなが動けるようになっていい感じに

見てると嬉しいね♪

 

オズマも実装当初を思い出しましたw

他アラを蘇生しにスプリントで移動して戻って~って

ヒラさんは忙しかったのね・・・と、しみじみ・・・w

 

時間もギリギリで間に合うか不安だったけど、なんとかクリアw

 

身内で集まって、わちゃわちゃしながら、あーだこーだとやっていくのは

もっぱらCFでぴゃーっと言っちゃうのでw

 

まぁ、実装時はあーだこーだと言いながらやるけれど、何か違うもんがあるよねw

 

ヒラでヴォイド3部作に行きましたが、私、ヒラで行くのって数回しかなかったようなww

楽しい時間を過ごせましたw

 

ちょっとモチベあがった・・・・かなw

 

 

【おまけ】

某鯖・・・なんだかんだとイン出来てません(;´Д`)

でもね・・・

ここまで終わらせました・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

モチベが低下してる状態で、完全にぼっちで気分転換なキャラを作成

この子も鯖は内緒で・・・

ララで頑張り中w

 

 

したっけね~ (´ω`)ノチ