里芋煮たぁ★★★2911回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

勿論、クックパッド師匠の基、里芋の皮の剥き方からご指導頂きまして・・・このちくわは何かで見たのを思い出して・・・結びちくわリボンリボン


イカは冷凍品で🦑
美味しかった😋🍴💕
ちょび、ヌルヌルが、メンドーだけど・・・手間の分も美味しさが増し増し😋🍴💕

今日のサラダは
【魚肉ソーセージ入り】

レタス増し増しうずまきうずまきうずまき

今、、、ご近所であたける声がして・・・ベランダから見たら・・・パトカーが来てて・・・暗くて良く見えないけど・・ちょび怖いから相手に見えないよーに見てたら→野次馬根性丸出し→誰かを乗せてパトカー出発🚓🚔️🚓

【警察24時】の番組が大好きな私だけど・・・私より相方の方が外ばっかり気にしてるみたいポーンポーン

明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ