簡単ご飯★★★2909回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

今日はダラダラと・・・んでも母K子のご飯は気になるから作る注意チョキ注意

自分だけなら・・・朝抜きでお昼は脂肪燃焼スープのみでOKなんだけど・・・母K子はそんなわけにはいかないので・・・ガーンえーん

お昼は昨日の残りのお蕎麦を小松菜を入れて温かく炎炎

晩ごはんは・・・出来たのを相方が買ってきて
・豆腐ハンバーグ
・春巻き
お裾分けしてくれたから・・・遠慮無く貰ってお願いくちびるお願い


私は・・・タジン鍋で温野菜
・新じゃが
・椎茸
・玉ねぎ
・キャベツ
タジン鍋は最初の5分で中強火にしといてあとは弱火の強めで10分でだいたい出来上がるOKチョキOK
味付けは・・・焦げ防止で
シャンタンをお湯で溶いたのを少し入れるだけで・・・出来上がりはおの各々好きなお味でくちびるハートくちびる

私はそのまま・・母K子はポン酢をかけてOK

明日はメンバーのお身内のお葬式に参列させて頂く為に早出です~寂しいです。


明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ