『HEAVY RAIN』サスペンス映画を観るより面白いかも | サイコホラーな日常

サイコホラーな日常

美しく描かれたサイコホラーな世界をこよなく愛する凡人が
個人的な主観で選んだ作品の魅力を紹介する平凡なブログ。

 

HEAVY RAIN 心の軋むとき

PS3/PS4

 

 

小さな街で幼い男の子ばかりがねらわれる

不可解な連続誘拐殺人事件が起きていた

 

 

ある事件をきっかけにイーサンの運命の歯車が狂いだし

事件に巻き込まれていく

 

4人登場人物の視点で展開していくストーリー

 

そのリアルな描写は

海外のサスペンス映画を観ている錯覚に陥りそうな程

 

 

心軋むというより、心折れる感じ。(´д`lll) 

 

グロさもあるんですが

動画観ているだけで操作していなくても

 体感してる感じがヤバい(><;)

 

観ているだけでザワっと震えがくる場面が多々あります

 

苦手な人は要注意な作品です(^_^;)

 

 

実況は今回も渋いお声がシビレる弟者さん(〃∇〃)

 

#1【ホラー】弟者の「HEAVY RAIN 心の軋むとき」【2BRO.】

 

 

そして、最近のお気に入り

密かに人気上昇中のじんたんさんo(^▽^)o

 

♯1 さながら海外のサスペンスドラマ サスペンスゲーム実況【HEAVY RAIN 心の軋むとき】

 

ストーリーの選択肢やアクションシーンの攻略によって

人間関係や展開が変化するので

いろんな人の動画を見比べても楽しい♪

 

 

結末を知った時の

全てのピースがハマった感覚が

気持ちいい(≧▽≦)

 

バットエンドでも

なんか納得してしまうような演出が

素晴らしい

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今回の気になるアイテム◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんな時計してたら焦りしかないわww

 

 

 画像出典:「HEAVY RAIN 心の軋むとき」プレイステーション®オフィシャルサイト