少し書くのが遅れてしまいました不安アセアセ

 

 

 

先週の金曜日の胎嚢確認に行ってきましたダッシュ

 

アプリでは4w6dとなっていましたチューリップ

 

 

 

 

結果は、子宮内にちゃんと着床してくれてました悲しいラブラブ

よかった…。

大きさは8,1㎜だそう!

 

 

 

 

なんか右側の卵巣が結構腫れてしまっているらしく

胎嚢よりも卵巣の診察のほうが長かったアセアセ

 

 

「お腹痛かったですね~」

「息苦しくはないですか?」

 

とか質問されたり、先生が看護師さんに

 

「新鮮胚移植だっけ?」

 

って聞いてたりしたから、採卵後なみの腫れなのかな?

早めに腫れひくといいなぁ泣き笑い

 

 

 

次は10日後に心拍確認ですって言われたんだけど

1日1日がすごく長く感じる悲しいアセアセ

 

ちゃんと確認できるか不安で仕方がないです。

 

心配しても結果は変わらないから

なるべく楽しいこと考えようとはしてるけど

頭からどうしても離れないよねアセアセ

 

 

 

悪阻の方は、まぁ軽めの方なのかな?

ずーっと胃の不快感とゲップと胸のはりくらい?

吐き気がまだ来ていないのが救い・・・

このまま悪阻悪化しないといいな(*´Д`)

 

 

 

 

そういえば一昨日くらいに、夜腹痛が来てアセアセ

結果下痢になってしまったんだけど

その時クーラーの風が結構当たってしまったから

冷えてしまったのかな???

心配でしょっちゅうパンツ確認したけど

出血はしていないから大丈夫だとは思うんだけど…

 

お願いだから元気でいてくれていますように悲しいキラキラ