ついにきてしまった判定日!!

結果は最初に書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は…陽性でした悲しいラブラブ

 

その日の事を詳しく書いていきます!

 

 

 

誕生日で0時に旦那が「お誕生日おめでとう」ってお祝いしてくれて

嬉しくて嬉しくて興奮してしまい、そのあと寝付けず(笑)

 

結果6時前くらいに寝て7時30分ごろに起きましたダッシュ

 

 

完璧に寝不足(ノД`)・゜・。

 

 

しかも起きた理由が腹痛で起きるというアセアセ

生理が今にもはじまるような腹痛。

もうお腹は痛いし、胸は張らないし諦めモードでした。

 

ただ、前日の夕方にトイレにいったらのびおり的なものが出て…

それは気になっていたんだけど、膣薬入れてる影響かな?とか思ってたから

期待はしていませんでした(むしろ期待して駄目だった時が怖くって…)

 

 

出かける前に便通が来て、別の腹痛もやってくるアセアセ

しかも便秘気味だったから結構しんどくて( ゚Д゚)

冷汗は出るし気持ち悪くはなるし…

病院に遅れる連絡入れようかと思ったくらい悲しい

 

 

 

トイレ出た後は腹痛少し治まってきたので

病院まで、ちょっと急ぎつつてくてく歩いていきましたスター

 

受付済んだら生命保険の給付金申請書を受付で渡して

最初に採血をしました!!

 

寝不足だったから、採血で具合悪くならないか心配だったけど

看護師さんの注射が上手くて大丈夫でした泣き笑いラブラブ

 

 

そのあと看護師さんから

「結果は1時間くらいで出ます。」とのこと。

 

 

2階に上がって待っていました。

その間にどんどん腹痛が辛くなってきて、鳥肌もたったりして

「あぁ。今出血始まってしまったのかな」

とか考えてた。お腹痛すぎて陰性だと思い込んでました。

 

 

しばらく待って私の診察番号が呼ばれ診察室へ。

受精確認の時とかのような緊張のドキドキはなく

「陰性」の受け入れ態勢に入ってました。

 

 

 

 

そしたら先生の口が開き

「おめでとうございます。妊娠されてますよ。

数値も400以上あっていい感じです」

 

 

私放心状態でした。

その言葉を聞いている時も、生理痛のような腹痛があったので信じられず

 

「え・・?でもお腹痛いんですけど?」

 

と言ったら、先生に

「でも妊娠している事に変わりはないから」

と強く言われてちょっとビビってしまった(笑)

 

来週に胎嚢確認をすることになりましたキラキラ

それから今飲んでいるサプリ(鉄・葉酸・ビタミンD)を伝えて

今後もそのサプリは続けてくださいと言われ

妊娠した方へ渡す用紙をもらって診察室をでました。

 

 

会計待ちの時もしばらく放心状態だったけど

だんだん嬉しさがこみあげてきて泣きそうに悲しいラブラブ

 

 

 

 

家について旦那に報告。

この日旦那は、私の誕生日&判定日との事で在宅勤務にしてくれていましたチューリップ

 

1回目の採卵して受精確認の時、一つも受精卵が出来ず

大号泣で帰ってきた私。

その日も旦那は在宅勤務で(←これはたまたま)

ちょうどお昼休憩時間に帰ってきた大号泣の私をずっと励ましてくれてました。

 

 

そして今回の報告。

嬉し泣きで私大号泣で帰宅。

それを見た旦那は「あ。駄目だったんだな」と思い励まし体制に入ったところで

私から「ご妊娠された皆様へ」の用紙を渡され、すごくビックリしてましたΣ(゚Д゚)

 

でも満面の笑みで喜んでくれたー(*´Д`)ラブラブ

私たち、2年間頑張ったもんねキラキラ

そして着床してくれたまめち(卵)には感謝の気持ちでいっぱいです悲しいラブラブ

 

 

 

 

まだ胎嚢や心拍確認できていないし、油断は禁物だけど

次に進めたことがすごくうれしいですキラキラ

 

とても素敵な誕生日をいただきましたラブラブ

 

 

ちなみにこの卵、胚盤胞になって凍結したのが5/18で母親の誕生日ショートケーキ

私の誕生日に妊娠判定!!すごい!!!!

 

おそらく出産予定日は3月なんだけど、父親の誕生日が3月10日だから

そこも揃ったらすごいね。と旦那と話してました\(^o^)/スター

 

 

 

 

 

 

夜は焼肉を食べましたナイフとフォーク

 

必要以上によ~く加熱をしていたら

旦那も、私につられてよく焼きをしていて面白かった(笑)

※ちなみに焦げてはいないので大丈夫です('◇')ゞ

 

 

 

 

 

さて、次は胎嚢確認。

無事確認出来ますように。子宮外妊娠ではありませんように。