明日はいよいよ判定日&誕生日!!

うぅぅドキドキだなぁ不安

 

 

 

 

忘れないうちに、症状まとめ↓

 

 

 

BT6

胸の張りが消える

15時前に一瞬だけ下腹部痛(右下)

 

 

 

BT7

夕方から子宮が微妙にシクシクする

頭痛

 

 

 

BT8

鼻水

頭痛

夜中お腹痛い(生理来そうな痛み)

 

 

 

BT9

たまに生理来そうなお腹の痛み以外

特に自覚症状なし・・・(PM0時現在)

 

 

 

 

 

んん~私いつも生理数日前から胸が張りだして

生理の1~2日前に止まるんだよなあ。

お腹も痛いし、生理前に来る頭痛もしっかり来てるし

なんか駄目な気がしてもう泣きそう悲しいアセアセ

 

 

 

そういえば、入っている生命保険で

採卵・移植で日帰り手術で給付金おりるかもしれないから

明日病院に診断書お願いしなければなんだけど

帰りだと泣いてしまう可能性っもあるから着いたらすぐ聞いてみよう。

 

 

いつもルティナス膣錠を朝・夜の10時に入れているんだけど

病院の予約10時からだなぁ。

30分前に入れるか。仕方がない( ゚Д゚)アセアセアセアセ

 

 

 

明日笑って誕生日過ごせますように…