今日でやっとBT6・・・

判定日まで長い不安

 

これは気になってフライングしたくなるねアセアセ

 

今まで何十回とフライングしては陰性で

大泣きしていた過去があるので

旦那にフライングは全力で止められたけど(笑)

 

 

さてさて、BT0~BT5の症状のまとめチューリップ

 

 

BT0

移植当日。

下腹部痛あり(左下・右下・おへその右横)

軽い頭痛

 

 

BT1

下腹部痛(左下)チクチクした痛みあり

 

 

BT2

軽い下腹部痛

軽い胃痛

眠気

 

 

BT3

眠気

朝、胃に不快感

14時過ぎに買い物に歩いていたら、下腹部痛(右下)

17時頃トイレに行くと、流れ出た膣錠がほんのりピンク色のような気が…

軽い頭痛と腰痛

 

 

BT4

便秘

若干胃が重い

夜中に一瞬気持ち悪くなる

 

 

BT5

便秘

眠気

寝起きに胃の不快感

 

 

 

 

こんな感じかな~

下腹部痛あったけど場所がまだらすぎて着床痛ではない気がするし

よく寝る方だから眠気はむしろいつも通りな気もするし

頭痛・腰痛は寝すぎで身体がなまっているからのような・・・

流れ出た膣錠がほんのりピンクは、着床出血だと思いたいけど

色薄すぎて気のせいな気もするし、着床出血ない人がほとんどだしな~

 

 

 

下腹部痛も、記入していない日もある事にはあるけど(BT4やBT5)

左下がチクチクしてるかんじだから、便秘からきているのかなぁという感じ~泣き笑い

 

 

 

期待したいけど、今まで陰性ばっかりで

期待して違った時のショックが怖くて素直に信じられないww

 

すごくひねくれた気分\(^o^)/

 

 

 

はぁ。判定日ドキドキする。

お誕生日プレゼントとして「陽性」になってくれぇ悲しいラブラブラブラブ