今日ははいつも10時に入れている膣薬を

朝7~9時に入れなければいけないため、7時起床太陽

 

私にしては早起き(*´Д`)キラキラ

 

 

そして早速朝ごはんをしっかり食べ

お姫様生活する気満々なので

帰ってきたらほぼ何もしなくていいように家事しましたニコニコ

 

夜ご飯は鍋鍋

今日は雨降って肌寒いから温まるし

お野菜たっぷりで栄養とれるし一石二鳥指差しラブラブ

野菜だけ先にカットしときました~

 

 

そんなこんなしているうちに12時になったので

お昼ご飯をモグモグおにぎり

パスタとニラ玉スープにしたよ音譜

 

 

尿ためが必要の為、12時30分にトイレ

そこからは移植するまで我慢我慢びっくりマーク

 

13時になったらダクチル(子宮の収縮を和らげる薬)を飲んで

13時20分に家を出ました~

 

 

13時40分に病院到着病院

予約は14時からだから少し早く着いちゃったひらめき

 

 

受付で同意書を渡して2階に上がってしばらく待つスター

診察があると思ったんだけどなくって

私の番号呼ばれたらそのまま3階の安静室へダッシュ

 

 

ショーツを脱いでしばらく待って

14時20分くらいに移植開始でした!!

 

 

 

本日移植した卵ちゃんはこの子指差し

 

アシストハッチングしたらよくグレード変わるって聞くんだけど

何も言われなかったから4AAのまんまなのかな?

 

 

 

膣の消毒されながら、お腹にクリーム?ジェル?塗られて

エコーを当てられるんだけど、結構力強くあてられるのね泣き笑い

 

これ2~3時間前から尿ためしていたら

頻尿の私は漏れてしまっていたかもしれない(笑)

 

 

チューブを通す時がすこーし痛かったけど

移植自体は全く痛くない!!!!

 

先生の「移植しました~」って声が聞こえるまで

ずっとモニター見てたけど、キラって光る白いもの見えずに終了して

あんまり移植終わった実感わかず(*_*)

 

 

終わったら車いすに乗って20分安静室スター

20分たったら受付に「安静室から戻りました」と声かけて待機。

すぐに次回予約とお会計に呼ばれました!!

 

 

妊娠判定日は6/24(金)に決定!!

私の32歳の誕生日です…

笑って過ごしたいなぁ。。妊娠出来ますように。

 

 

 

そのあとは、すがれるものにはすがりたいのでジンクス決行ダッシュ

 

 

まずはマックでポテトを食べる(*'ω'*)

食い意地張っている私は、ポテトLサイズをいつも買うんだけど

健康に悪そうで不安だったから人生で初めてのSサイズを購入しました

 

う~ん。ものたりない(笑)

 

 

 

 

 

 

あとはトツキトオカをダウンロードしたよ

このまま使い続けられると嬉しいなぁニコニコラブラブ

 

 

 

ワタリガニのパスタも食べたったけど近場で食べれる場所がなく断念。

ただ偶然にも前日の夜に「蟹のトマトクリームパスタ」を食べたから

まぁよしとしよう( *´艸`)(笑)

 

パイナップルも移植前に食べたキラキラ1回だけだけど!!

なんか食べすぎは身体冷やしてよくないらしくて

怖いから1回しか食べれなかった\(^o^)/

 

 

 

 

そういえば、今日移植前に湯船につかるよていだったけどやめて

お腹に、蒸気の温熱シートを貼りましたラブラブ

 

前日にYouTube見ていたら

汗をかくと身体が冷える

人間は全身があたたまると、身体を冷やそうとする機能が働く

というのを目にしまして…

 

実際お風呂出た時お腹触ってみたんだけど

出た直後は確かにホカホカ温かいんだけど

しばらくしたらお腹ずっとひんやりしてたの!!!!

 

これは明日入ったらまずい…と思って

慌てて蒸気の温熱シートに変更しました不安

 

あ、あと温かい飲み物もたくさん飲んだスター

 

 

 

 

さぁ、やれることはやったのであとは判定日を待つのみ。

 

 

フライングしたいけど、しない。

もう約2年間何回フライングして、何回真っ白な検査薬を目にしたか…

 

ちょっとトラウマチックになってる・・・(笑)

 

 

体調の変化…あるといいなぁニコニコ飛び出すハート