お久しぶりですニコニコ

 

更新忘れてしまったけど、D15にクリニック受診したら

D14の夜に排卵しているとのことで

移植日が決定しましたキラキラ

 

 

移植日は6/14!!

今日はその直前の内膜やホルモン値チェックに行ってきましたチューリップ

 

 

血液検査の結果、ホルモン値等は特に問題なし(*'ω'*)

内診して内膜とかも見てもらったんだけど

9,9ミリにまで厚くなってましたー!!!!

 

 

いやぁよかったよかった(*´Д`)飛び出すハート

明日には10ミリいってるよね!!?

 

 

 

 

 

なんかいろんな方のBLOG拝見していたから

知っていはいたけど、尿溜めがあるみたいで…

 

頻尿だから不安だなぁ

 

 

看護師さんからは、頻尿なら2~3時間前ではなくて

1時間30分前でもいいですよって言ってもらえたのでそうする予定!!泣き笑い

 

 

エコーの時にお腹を結構押されるらしく

たまりすぎているとしんどいですって言われた(ノД`)・゜・。

プシャーって出ないか不安…(出たら大迷惑)

 

 

 

昨日からルティナス膣錠を使用しているんだけど

これも入れる前にトイレ必ず行くんだけど

30分後には行きたくなるんだよなぁ…

 

 

てかルティナス膣錠入れると

かすかにお腹に鈍痛が来るのは私だけ・・・?

入れ方が悪いのかなぁ

 

半分強しか入らなくって…

というか怖くてなかなか奥まで入れられない泣き笑い

でも出てきてはいないから大丈夫だとは思っている!!!!

 

 

 

今日は明日の移植に備えて

やらなければいけないことたくさんで忙しいアセアセ

 

移植後はお姫様生活をする気満々だから

洗濯全部まわして、日々さぼっている掃除をして

洗剤とか詰替えをして……大変だぁーーー

 

 

 

 

ちなみに明日の朝は、夜ご飯の下ごしらえをしといて

出かける前にお風呂につかる!!髪とかもあらっちゃう!!

長くつかりすぎて汗かくと、逆に体を冷やしてしまうらしいので

10~15分だけつかろうかなぁ笑ううさぎ

 

 

 

早く移植後のBLOG書きたいなぁ

 

痛いのかしら…怖いな少し不安