今週期から移植周期に入りましたニコニコ

 

 

前回受信時に、ホルモン補充と自然排卵どちらにする?と

先生に聞かれて、う~んと悩んだ結果

私は生理が順調に来ているとの事で自然排卵を待っていいでしょう

ということになったのでD11に受診スター

 

 

生理が来てからは、内膜を厚くするため

YouTubeで内膜フカフカストレッチの動画を見て実践したり

毎日アーモンドミルクをかかさず飲んでビタミンEを摂取!!

サプリでビタミンDを飲んで、健康に良い食事を心がけ

ウォーキングもして血行をよくしました('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


な・の・に・・・

5,3ミリでしたあぁぁぁ!!

 

 

 

 

薄いよね??

こんなに頑張ってるわりには薄いよね?

 

ちょっと調べたらD11で7ミリとか言ってる人もいるみたいだし

私の努力は一体…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも別にお薬処方されなかったし大丈夫なんだよね?

厚くなるよね?よくわかってないから不安だらけ…

 

 

 

ちなみに前回採卵したからか、残卵?があるらしい。

けど今回排卵するべき卵はちゃんと育っているから

3日間自宅で排卵検査薬をして陽性でるか確認!

 

そして4日後に受診予約を入れて、そこで採血+エコーだそう。

 

 

自然排卵って、排卵日特定させるためにもっと通うと思ってたけど

そうでもないんだねぇ~( ゚Д゚)お仕事お休みにしちまったよアセアセ

 

でもとりあえず移植に進めそうでよかった(*'ω'*)

 

 

 

 

ちなみに、シート法をやる予定なんだけど

液が1回分しか用意できないから

どのタイミングでやるか聞かれました不安

 

今回移植する胚盤胞は一番いい5日目4AA

これに使ってさらに妊娠率を上げるか…

それともこれが駄目だった時

残りの胚盤胞はすべて6日目4BBなので

保険でこっちに使うか…

 

悩んで悩んで悩んだ結果、後者にしましたスター

 

5日目胚盤胞4AAだと、妊娠率60%はあるみたいだしキラキラ

残りは20~30%くらいだっけな?

一気に下がるので不安を少しでも取り除くためにこっちにしました指差し

 

 

 

移植って痛いのかな?

 

私前回の子宮鏡検査で痛みで神経やられて

唇真っ青+吐き気+目まい止まらなかったから

不安だなぁ(ノД`)・゜・。

1回目の人工授精の時もなったし

痛みに弱いのかしらねぇ。困ったもんだ。。。

 

 

 

 

 

あーー早く卵ちゃんをお腹に戻したいな飛び出すハート

待ち遠しい(*'ω'*)ラブラブ