日が空いてしまった…

 

 

4/30にリセットしまして

今週期も連続採卵することにしました。

 

クロミッドの影響?かわからないけど

今回の生理、血量が少なくっていつもより楽だった!!

 

 

 

 

 

 

前回、全滅で移植できる胚がないってわかってから

立ち直るまでに時間がかかったよぅ泣き笑い

(というかいまだに引きづっている…)

 

 

 

希望としては、今回は高刺激にして、たくさん卵取ってほしい!!

そして全滅を避けたい!!という思いで受診しました。

 

 

 

来院していざ話を聞いてみると

内診して見えている卵胞が6個くらいで

高刺激にしても1個増えるかどうか…との事でした。

 

私が低AMHの為、この見え方は数値からしてみたら通常だそうアセアセ

知らなかった…私はたくさん取ることができないのね…

 

希望すれば高刺激にしてもらえるみたいだけど

1個増えるかどうかの微妙ラインなら

身体と金銭面の負担を考えて、前回と同じやり方にしました!

※ただ、注射は少し強めると言ってました指差し

 

 

 

前回の内診時も、最初のD3の時に6個見えてたらしく

結果5個採卵、1個変性卵、1個未熟卵、2個未授精、1個分割とまる

 

 

絶望ですね。。

 

 

 

 

ただ同じような結果にならないように、

今回はすべて顕微授精をしてもらうことに!!

分割止まってしまったものもあるから、それでも不安が強いが……

 

 

 

なんか前回は注射+クロミッド飲んで

お腹が張って苦しかったけど

今回はそこまででもないし…何個採れるかなぁ。。

ていうか何個育ってるのか気になる(*_*)

 

 

 

明日の朝受診なんだけど待ち遠しい~

 

 

 

 

今回のスケジュール時計

 

 

採卵はいつになるかなぁ

 

1回経験したとはいえ…怖いなぁガーンガーンガーン

またまた局所麻酔なんだけど、麻酔量は少し多めにしてもらいました

 

それでも痛かったけどね(ノД`)・゜・。

 

無麻酔でやる人本当すごい…

 

 

 

 

 

無事採卵できてしっかり移植できる胚に育ちますように!!