薬でふらつくので、看護師さんに支えてもらいながら

採卵室へ向かいました。

 

 

もう怖くて怖くて…

 

台に乗った瞬間震えが止まらなかった…

恐怖に震えたの初めてかも笑い泣き笑い泣き

 

 

再度消毒してもらったけど、まぁやっぱりこれは大丈夫!!

 

すぐに採卵が始まりました。

「声はいくらでも出していいけど、動かないでね。」と。

痛みでびくっとしないか超不安(*_*)

 

 

 

 

怖くて全力で目をつぶってたんだけど、お医者さんが

「はい、じゃあチクっとしますよー」

と言った瞬間痛みが…(´;ω;`)ブワッ

 

 

私、麻酔の量通常より増やしてもらっているのに痛かった

 

 

グゥっとこらえてたら、両サイドにいる看護師さんが

「息しましょう。深呼吸しましょう。」

「痛いですね。頑張りましょうね。」

「大丈夫ですか?」

っと腕をさすりながらずっと励まし続けてくれました

 

天使かと思った…

 

 

 

 

痛かったんだけど、まぁたしかに我慢できる痛みではある。

どちらかというと卵管造影や通水のほうが地獄だったなぁ

 

採卵は痛さに我慢できずに「痛いぃ」と小さい声で言ってしまうけど

卵管造影や通水は言葉に出せないくらい痛くて「うぅう」って唸ってた悲しい

 

 

 

採卵が無事終わって、器具抜いた時に

股から液体プシャァって出たんだけど血かなぁ?

ビックリした。

お尻浮かして拭いてもらったんだけど介護してもらってる気分だった(笑)

 

 

採卵室から帰るときに立てなくて

車いすで移動して部屋まで戻りました(みんな車いすなのかな?)

その時、終わった安心感からなのかよくわからないけど

涙がポロポロ流れて、隣の部屋の人の不安を仰がないように

泣き声我慢するの大変だったえーん

 

でも5分もしたら泣き止んで

のんきに座って携帯ピコピコしてましたww

 

 

終わった後は軽~くお腹が痛いかんじ。

あ、そろそろ生理はじまるかな?的な痛み

 

しばらくまた部屋で待機だったんだけど、お茶とかいただきました飛び出すハート

 

 

このおしぼりがアロマのいい香りがして癒されたキューン

 

 

 

そして内診へ。

腫れもないし出血も大丈夫そうで一安心。

 

採卵結果・精液結果は下記でした↓

 

 

 

旦那成績いいな\(^o^)/

 

受精するか不安だから、半分顕微にしたかったんだけど

保険適用になってから全てが希望通りにいかないといわれ

全部ふりかけになりましたびっくりマーク

 

頑張って受精しておくれ~

 

 

結果は明後日にまた診察があるのでそこでわかるらしい

1日空くのね…ドキドキが続きますなぁ

 

今週期に移植したい旨も伝えたよ。

ただ、一昨日の時点ではあんまり内膜が厚くないから

明後日の診察で確認して、最悪見送りになるって言ってた

 

大丈夫だといいなぁ

早く妊娠したい泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

帰りにお薬渡されました

 

 

飲み忘れないように気をつけなきゃ。

副作用で頭痛起きやすいから出ないといいな。

 

 

 

今日は安静にしなければなので

夜ごはんはピザドキドキ

そして夜までゴロゴロしながらゲームします音譜

 

 

お疲れ自分(*'ω'*)