本日の基礎体温36.86℃

 

 

ウェェェェェェェェェェェイ\(^o^)/

 

 

 

 

朝起きて、体温測る時間がドキドキで毎回緊張するけど

体温高めだとすごくホッとする( *´艸`)ドキドキ

 

絶対今周期はゆっくり上昇タイプだと思ってたから嬉しいの~照れ

 

 

今周期からはサプリを変えたからそれがよかったのかな?

 

ちなみに今飲んでるサプリはこちら↓※画像はすべて公式から。

 

①プレミン

 

②ネイチャーメイド ビタミンD

 

③ナウフーズ Lカルニチン

 

④PQQ (画像なし)

⑤コエンザイムQ10 (画像なし)

⑥マカ (画像なし) ←これはたまーに飲む。

 

もし妊娠出来たらプレミンだけになるかな~

そこはお医者さんに相談かな( *´艸`)

 

 

なんか今日は一瞬だけど、子宮の真ん中らへんがチクってした後

ポワンポワン温かい気がした…

着床にしては早すぎるし、気にしすぎなだけなんだけど

期待してまうやーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はぁ。今周期はどうなることやら。ドキドキ……