2019/11/6

 

この日もオプショナルツアーを予約

ジップライン&四輪バギー(*'ω'*)音譜

 

場所はクアロア牧場でした

 

結構獣臭が凄かった…

 

 

ジップラインは携帯を持っていけなかったので

写真が無いのが残念(´;ω;`)

 

体験場所まではバスで行ったよ。

相変わらず運転荒いww

 

ジュラシックワールドの撮影地っぽいのグラサン

映画見たくなっちゃう音譜

 

 

ジップラインの感想は

滑ってる最中の臓器浮く感じとか全くなくて楽しかったドキドキ

高所恐怖症だからあんまり下は見れなかったけど滝汗

 

なんか滑るとき重心かけるのが下手だと

途中で止まっちゃうんだよね。難しかった。

 

 

そしてお昼。

正直…微妙でした。

料理には蓋してあるけど、ハエがたかってて

食欲失せてあんまり食べれなかったな(´・ω・`)

 

お昼食べて、二人で

 

アーイ ライク パイナポー 

パイナポージュース インハワイ

って謎の歌をなかなかの大声で歌ったよ。

羞恥心を感じない。ハワイマジックすげぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バギーは本当に難しかった。

 

 

 

まずビデオで説明がありました

「ここを押すとエンジンがかかります」

「スピードは出しすぎないでください」

「危ないから蛇行運転しないでください」等など。

映像付きでわかりやすく。

 

オプショナルツアーの予約説明にさ

軽く試運転的なのがあって、「不合格者は係員の運転するバギーに乗車」って

かいてあったから説明めっちゃ真剣に聞いたのよ!!

※普通自動車免許は持ってます。

 

 

いよいよバギーに乗ってくださいとなった時

旦那は列の最後尾。私は旦那の1個手前。

 

 

 

 

 

いやーこの並びでよかった滝汗

 

 

 

 

理由は以下。

 

①試運転。ない。

いきなり本番でした(´;ω;`)ブワッ

ちょっと肩慣らしの運転あると思ったら

いきなりガッタガタの道走るわ結構まがるわ…

初心者にはきつい。ていうかみんな初心者じゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②旦那の的確な指示

わたくし、道を外れて小さな崖?段差?に落ちそうになりました。

「助けてー」といっても誰も助けに来ない。係員ですら放置プレイ。←ひどいよね

列は進行停止。みんなの迷惑そうな視線は私に集まる。

私はハンドル回す方向もわからなくなるしもうパニック笑い泣き

だけど旦那が後ろから

「左に少しずつハンドルきって」「そのままそのまま!!」

とめっちゃ指示出してくれて無事道に戻ることができたの笑い泣きドキドキ

本当ありがとうドキドキドキドキ

 

あとはガタガタ道でめっちゃふらつくのよ。

私に蛇行運転させないでください(´;ω;`)

危なくなったら旦那が「もっと右行って」って

後ろから言ってくれたおかげで助かりました笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

③旦那の声援

一生懸命運転しているのに、どんどんみんなから遠ざかる。

絶望を感じながら走ってたら、後ろから「がんばれー」って声が…!!!!

そうだ!列に遅れているのは私ひとりじゃない!!!!旦那もいる!!!!

(完璧に旦那は巻き添え)

後ろの旦那が心の支えになりましたビックリマーク

ちなみに前にサングラスかけた陽キャ兄ちゃんも応援してくれたよグラサン

「ヘイ!!カモンカモーン!!」、「フォーーー」て。

この兄ちゃんはめっちゃ蛇行運転してた。お上手だから多分わざと。

旦那の目の前のバギー2台、めっちゃ蛇行してたんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バギーの経験終わって、ほっと一息ついたら係の人が

「君、まじで才能ないね」的なかんじで

肩ポンしてきたのは忘れない

 

 

いい?私初心者だからね!!!?

 

ていうかあれ?旦那も初心者じゃね?

普通にうまかったわ

 

もう少しスピード出して乗りたかったらしいけど

私がちんたら走ってたせいで出せなかったらしい

ごめんご/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

オプショナルツアー終わった後はアラモアナに行って

夜ごはんをフードコートで食べたよ

日本のフードコートに比べると、価格設定高いなっておもったけど

その分やっぱボリューミーでした。美味ラブドキドキ

お肉も海老も美味しかったけど、左側にある白いマッシュポテトが

結構好きでしたん(*'ω'*)

 

あとはお土産を追加で買いに行ったりブラブラしたもぐもぐ

私たち、ハワイのジュースにはまりすぎてめっちゃ買ったんだよね

持って帰るの大変だった真顔

 

けど最近、岡山駅にハワイと大差ない値段で売ってるのを

発見してしまって…嬉しいけどなんかショック/(^o^)\

 

 

ハワイ最後の夜。

旅行の帰りの荷造りって切なくなるよね。もっといたいって。