挙式・ビーチ撮影が終わった後は、オーキッズでレセプションパーティーウエディングケーキ

日本で事前予約してました。

ケーキもココナッツケーキに無料で変更照れ

 

 

私んちの家族が道に迷ってしまって…

慣れない土地で地図もなしに自力で来てくれって…そりゃ迷いますよな笑い泣き

 

ケーキはこんなかんじ照れ

上に乗ってるお花がハワイらしさを出しているよね( *´艸`)

 

ファーストバイトも出来て満足ドキドキ

これも日本から事前予約しました(*'ω'*)

私はすごく好みの味だったけど、殿は苦手だった見たい滝汗

すごい大きなファーストバイトしてしまったよ笑い泣きすまぬ

 

 

 

ご飯もすごく美味しかった(*´ω`*)

 

 

 

お肉が特に美味でしたドキドキドキドキドキドキ

 

最初のドリンクオーダーの場面、英語で聞かれたんだけど

殿がスラスラっと答えて、そして訳してくれて

もう本当すごかった照れアップアップ

 

 

このハワイ滞在中、英語での質問が飛び交ったんだけど

殿がいれば怖いもんなしでした( *´艸`)

 

相手も私が英語話せないのわかっているのか

殿といると目線すらよこさないんだぜ/(^o^)\

 

 

正直レセプションパーティは、料理がおいしくて

みんなで何話したか覚えてないからあんまり書けない滝汗

 

服装もドレスではなくてアロハシャツとムームーで参加したから

お腹周りもきつくなくて、満腹になりましたドキドキ

(ドレス用の下着って圧迫感あるから、慣れるまで息するのも辛かった真顔

 

ちなみにアロハとムームーは日本で調達!

横浜で購入しました照れ

色は揃えて、お互い好きな柄を!!

色は私の大好きな赤酔っ払い

殿が合わせてくれましたドキドキありがちょん照れ

 

 

 

 

 

ランチが終わったら解散したんだけど何したかなー??

夜ごはん何食べたんだろう?

 

なんか殿のズボンが汚れてたのは覚えてるんだけど

奇跡的にこの画像はあったよ

 

 

でも私が今欲しい情報はこれじゃない

 

 

 

 

 

ということで〆に入ろう。

 

 

人生でたった一度の結婚式ウエディングケーキ

すごくすごく満足いく形で終われてよかった照れドキドキ

雨降らなかったのがもう本当奇跡アップアップ

雨男・雨女ですからね(´_ゝ`)殿は認めていないけど(´_ゝ`)

 

 

ブーケ可愛かったなー。

いろんなブーケがあったけど、この淡い色合いに丸っこいかんじが

すごくツボ( *´艸`)他のに比べてお値段もそこまで高くなく素敵でしたドキドキ

 

結婚式の時の写真家に飾らなきゃなー

1年たってしまうーーーーーーーーーーーーーー