「今週の占いが良くない」とか

 

「今年は悪い年なんだ」と

 

まじめに悩む方がいますが・・・

 

大丈夫ですよ〜

 

そんな時は、別の占いを見ると

 

必ずハピーな占いがあります!

 

音譜

 

ワタシなら、良い方を選択します。

 

よく言えば、柔軟

 

よ〜く考えると、優柔不断

 

支離滅裂です。

 

 

占いにあまり興味はありませんが、

 

良い時だけ、活用させていただいて

 

おります。

 

気の弱い人だと、占いに左右されるかも

 

しれませんが、占いはビジネスです。

 

あまり、真剣にならずに

 

上手に活用すると、思わぬ効果があります。

 

風水の良いところは

 

吉方位に出かけて運気をあげる 

 

部屋を片付けて運気をあげる

 

ということなので、たまに

 

取り入れて 片付けをすると

 

幸運をチャージ!できます。

 

星座占いは、よくわっかっておりませんが

 

ここがいい!ということが書いていたら

 

いいとこ取りでいただきます!

 

・・・でいいと思っております。

 

風水の運気がイマヒトツでも

 

星座占いがある!

 

それがダメなら、他もたくさんある!

 

ちなみにワタシは

 

来年は風水では停滞運みたいなので

 

いっきなり!

 

星座でいきますよ〜

 

いいのいいのいいんです。

 

いい!

 

って書いているところで、気分がよくなれば!

 

それがpowerになるんです!

 

どうせ、忘れちゃうし(ワタシは)

 

占いに振り回されないように

 

しましょうね〜

 

すべてが占い通りになるのではなく

 

占いの呪縛の通りになる

 

という説もありますから。

 

つまり、言われると

 

そうなるのではないか?

 

と考えて、そうなってしまう

 

みたいな・・・

 

占いよりも!

 

強い気持ちが勝る

 

とワタシは思っておりますよ〜

 

なんでも、そうですが、

 

あなたの気持ちが

 

あなたの心が

 

マイナスの言葉に影響

 

されないことが、健康もゲット!します。

 

前向きな言葉は、脳にとても良い

 

刺激となって、脳細胞を活発にします。

 

脳の働きが良くなれば

 

すなわち、1番安上がりな

 

アンチエイジングです。

 

考え方が、若さを保ちます。

 

だれにでも出来る、老化予防方法です。

 

もう1つのアンチエイジングは

 

笑顔。

 

笑顔には、筋肉を引き締める作用もあります。

 

ぜひ お試しください!

 

どちらかを、

 

できれば!両方を!

 

 

 

 

 

 

北海道の健康工房 足の休憩室

 

足の休憩室のWEB http://bnfoot.websen.jp

 

お問合せは 電話 011−242−3002

 

      web はこちらから

 

youtubeにほんわか物語をアップしました

足の休憩室 youtube 

 

このプログのTop  http://ameblo.jp/charity-band/

 

 

 

 

保存保存