「ブルーグラスの日」に行きました | カリスマなる憂鬱

「ブルーグラスの日」に行きました

今日は「Last Orderの日」でした。

某OBさんの結婚式・披露宴に参加されたお二人はさすがにお疲れのようでしたが、

それにしても、あのクオリティ!!

いやはや、流石の一言です。

あんな風にやってみたいなと思いつつ、努力することを惜しんでいる自分。

ムキ~~!ていう感じです。ジレンマ、ジレンマ。


ということで、来月の「ブルーグラスの日」は、我々、S.S.が出させていただきます。

ちなみに当日5月10日は、常々お知らせしてるように、僕のアノ日です。


まったく関係ないのですが、帰ってきてテレビをつけると、

なんと「サラリーマンNEO」のエンディングが!!!!!

見逃したというより、やってたことすら知らなかったのが残念でなりません。