いよいよ明日です!! | カリスマなる憂鬱

いよいよ明日です!!

さて、日付が14日に変わり、明日15日はいよいよライブ当日です。



3月15日に札幌toneでライブやります!-アフロディーテ & East Coast North Band


ですが、私自身が風邪を引いてしまいました。

しかも、39度の発熱までしてしまい、何年ぶりかに寝込んでしまいました。

(そのため、各所での告知が滞ってしまいました)


いや、そんな私的なことはどうでもいいのです。


まずは今日の追いコンで、宣伝的なステージを披露します。

これを観て現役部員が来てくれれば、有難いのですが。


金曜日には対バンのECNBの無事来札し、ライブモードに突入です!!