隣の席はヒーロー | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

がんばれよ受験生。




ごきげんよう。

答えがまったくわからないかい?

時間ばっかり進む系かい?

隣の席の子がなかなかいい答えを書いてそうかい?


ちなみに、
隣の席のレベルでは私も負けてられません。


私の隣の席のナベさんは

ホワイトボードに

問1答え:社畜

問2答え:ボロ雑巾のようなOL


と書き、

今日は



お局ーゼ!



と元気よく答えたので、200点あげました。


上司が魔女だと仕事が円滑に進む。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image.jpg

これはお気に入りのすぬ’sアイコンだ。




えー、それはさておき、

昨日もいろんな人にお会いできました。


chao会長とー(いつもイイ匂いする。)

Mr.橋野&Mr.緒方とー(いつも包容力が溢れてる。)

カツオさんとよっちゃんとー(初めて会う。)


咲ちゃん

$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba



世界一周女子。

咲ちゃんのブログを読んだ。


なんか私、







視野狭いくさい。


このままでは駄目や。

旅∞に行ってみよう。

その前にBAZOOKA!!!がんばろう。

その前の前に明日のmix作業がんばろう。





今夜は反省。

きっと、


起きたら忘れてる(´∀`)


いつか