REALTA(レアルタ)浜町店


最寄り駅 浜町


カリスマ評価★★★★★


桜の開花宣言が続々と届き、気持ちの良い季節に😊

満開を見逃すまいとお花見に行ってまいりました🌸

行き先は浜町公園近辺。

レジャーシートだけ持参して、お弁当は現地調達です!


そんな時におすすめなのがこちらREALTA浜町店。

(浜町店以外に、神保町店と駒込店があるそう!)

浜町公園からすぐに位置するこちらは、旬の食材を使ったイタリアンのカフェ&デリです🍝


お店は大きくないですが、所狭しとズラッと並ぶテイクアウトのお料理!

(写真奥がテーブル席で、別の入り口もあります☺️)


どれも彩りよく、美味しそうで目移りします🤤


パンのコーナーも!


うれしいのはサラダやマリネなど小さめの冷製惣菜も多くて、ヘルシーな感じも👍🏻✨


デザートも結構豊富でフルコースで選べちゃいます!


それに面白いのが新鮮な野菜も売っているところ!

これらを使って調理しているんだろうな、と想像できる感じもまた良い印象です😊


選んだお料理を浜町公園で食す!

外の空気も相まって最高です😄🌸


この日のハンバーグには、水煮ではない筍(水煮で無いところがポイント高い!)や菜の花なんかも添えてあって季節感もバッチリ!


ラザニアもたっぷりとソースが重なっていて〇


バスクチーズケーキは甘さ控えめで手作り感ある仕上がり☺️


ボロネーゼのパスタや


ローストポークもそれぞれソースたっぷりで美味しいです!下にはクリーム系のショートパスタも敷いてあって食べ応えも満点✨


食材、味はもとより、価格がリーズナブルなところがおすすめポイントで、シェアして食べるのに充分なボリュームで、このローストポークは760円!

他のお洒落なデリやデパ地下だったら2倍はするレベル。。。(個人の感想です😅!)


テイクアウト用のフォークやお手拭きなどもキチンと置いてあって利用しやすいです!


浜町公園もいいですが、この近辺は桜並木が公園になってるところもあったり、隅田川があったり散策にはいいところです😊

桜の季節が終わってもお弁当を広げて食べるのは楽しいですね〜🍱✨


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13261822/