平太周 味庵

最寄:大崎広小路駅、大崎駅

カリスマ評価★★★★

テレビや雑誌によく出る有名店

ギトギトこってりの背脂たっぷりラーメンを食べたいならココ!

本日は特製味噌らーめんを注文

この背脂の量!(笑)
このレベルはちょっと懐かしい感じですよね😄


スープを飲むと舌触りで背脂を感じ取れます

味噌ベースというのもありガツンとハッキリした味噌味です!まさにB級グルメの王道!


麺と背脂を絡めるようにと書いてあるので実戦

確かにこうやって食べると美味い!😄

チャーシューは柔らかく、こちらもかなり濃い目の味付け

特製らーめんは煮卵付き、チャーシュー増量です


汁なし油そばの爆盛油脂麺はかなりガッツリなのでお腹空いているときがベスト!


コテコテラーメン好きなら是非行ってみて下さい😄


[お店の情報]