今日は朝からけっこう雨が降っていました。朝から明日の木曜礼拝のテキストを作成。木曜日は聖書の学びを中心にしていますが、明日は「主の祈り」の最終回、「国と力と栄えはとこしえにあなたのものです。アーメン」の頌栄について学びます。
午後からは佐賀市に訪問を兼ねて出かけました。夜は家庭集会があり12名ぐらい集まっていました。
家庭集会前の佐賀キリスト教会に行って来ました。現在は韓国から日本を愛して余信鎬(ヨ・シノ)先生が牧師として来て下さっています。12月に上旬にカリスチャペル福岡に来て下さる歌手のヤンキジュンさんが佐賀の病院にボランティアに行ってくれるのですが、良ければ、佐賀キリスト教会で集会をもってもらえればと思っておたずねしました。少し交わり共に祈り合えました。
来年は佐賀でも何らかの伝道活動ができればと祈っています。