今年もサマーファミリーキャンプが、三重県名張市のカリスチャペル名張(カリスリフレッシュセンター)で行われました。
今年は、「チェンジ!」をテーマにアドラムキリスト教会の野田詠氏先生を迎えて一泊二日のキャンプでした。
野田先生の青少年の立ち直りを支援するミニストリーの話しを軸に、礼拝、信仰、祈りの祝福、神の愛が分かち合われ皆、恵みを受けました。
昨日の夜は、夏祭りのようにスイカ割りから始まり、各チャペルからの出し物、夜店のようにかき氷、綿菓子、タコせんべい、ホップコーンをつまみながら、最後は、花火を楽しみました。
神の家族の教会、カリスチャペルを感謝します。
今回の関西は父母達とも会う時間が取れました。感謝。感謝。