今日の午後は、福岡新生キリスト教会にスヨンロ教会の合同集会に行って来ました。今年は250名ほどの若者達が福岡に来ました。そして、多くのチームに分かれてそれぞれの教会に奉仕に来てくれたのです。そのうちの6名がカリスチャペル福岡で働いて下さいました。今日はその分かれていた方々が集まりました。

恵まれ集会に感謝しました。
スヨンロ教会では、青年は4つに分かれてるそうです。一番若いのが、ヤベツと呼ばれて今回来ているグループだそうです。
皆、ヤベツTシャツを着ています。正面はヤベツと書いてあります。背中側にはyzが書かれています。

主の前にひざまずいて礼拝しているシーンです。
ヤベツは歴代志4:9-10に登場する不幸な境遇に生れたて人物で、祝福を求めて祈り、地境の拡大や悪からの守りを求め、主によって恵まれた人物です。

チームも明日帰ります。寂しく感じます。