今日は木曜日、カリスチャペル福岡では木曜日の午前中にウイークデーの集会を持っています。新年に入り、年頭シリーズとして、①神様を知ろう、②優先順位、③神の御心を知る方法と三回にわたり話して来ました。
ただし、最初の回は皆さんと一緒に礼拝しましたが、先々週は関西に、先週は韓国の釜山に出かけていたので、皆さんにはDVDで学んでもらいました。一時間弱の学びを二回分、1人寂しくカメラに向かって話しするのは、なかなか大変でした。
今日は皆さんと一緒に賛美し礼拝するのを楽しみ主に感謝しました。やはり、アーメンと反応しながら話しを聞いて下さる方々に語れる事は本当に感謝な事です。
昼食も一緒に交わりました。
午後は、外に出て佐賀方面の信徒のところを訪問しました。会えない方もいましたが、元気な顔を見て、主にあって祝福できる事も大きな恵みです。
まだ雪が残っているところもありましたが、雨も降り続けているので、明日はもう溶けて消えているでしょう。
ウイークデーの集会にも多くの方が来られるように祈っています。