今日、カリスチャペル福岡では、新年二回目の聖日礼拝を捧げました。1月に誕生日を迎える方を紹介して、皆で祝福をお祈りしました。カリスチャペル福岡には、誕生日を祝福する賛美があります。歌詞は、
あなたがこの世に産まれたこと
それは偶然でなく
主があなたのため立てられた
すばらしい計画だから
あなたに神様の祝福が豊かにあるように
あなたが健やかであるように
今、祈ります
ハッピーバースデートゥユー
ハッピーバースデートゥユー
恵み溢れるように
ハッピーバースデートゥユー
ハッピーバースデートゥユー
神が共におられるように

今日も皆で歌いました。

御言葉は先週と同じ、申命記1:5-8で、今年のカリスチャペル福岡のテーマ「約束の地へ-向きを変えて、出発せよ」をさらに分かち合いました。
具体的にチャレンジする分野として
日常生活の人間関係、霊的生活の神との関係、弟子生活の教会の関係を正常化する事を分かち合いました。

昼は、新年ビジョン聖会として、カリスチャペル福岡の今年の取り組みや奉仕について話し合いました。
ちょっと長くなりましたが、話しできて良かったです。主と信徒の皆に感謝します。