リフレッシュ☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは、カリスボーテ長屋です三毛猫



先週の土曜は台風でしたね台風

有難いことに岐阜は大きな災害もなく、過ごすことが出来ましたほっこり

被害に遭われた地域の方々には1日も早い安全な生活が戻ることを祈っています真顔

さて、私は台風明けの日曜日に友達とひるがのに遊びに行きましたデレデレ



とてもお天気が良かったのですが、さすがに風が強く肌寒かったですが、普段中々行くことの無い自然の中に行ったのでとても清々しかったですおねがい

みんなでサッカーをしたりとたくさん体を動かしたので、また連休明けから頑張れますグラサン

皆様、連休はリフレッシュ出来ましたか!?

体のリフレッシュはカリスボーテにお任せ下さいキラキラ