ドラクエウォーク!結果はいかに! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ、川口ですウインク

急に秋ですね紅葉

さてさて…
前回お話しました、私の主人のダイエットナイフとフォーク
ドラクエウォークとトリプルカッターで………
3週間で1.5キロ減!
ずっと落ちなかった体重より下の数字を、ものすごく久しぶりに見ました!(笑)

どちらが良かったというよりは、相乗効果みたいです。

何より変化があったのが…トイレだそうで…
前から便秘ではなかったですが、それなりに力まないといけなかったのが、今ではスルンッと出て、更に浮いてる!と言っていました。
それってかなりいい状態キラキラ

また、健康診断でバリウムを飲んだ後、毎年塊が通ってるな滝汗という痛みがあったそうですが、今年は痛みが全くなかった!とも言っていました!

トリプルカッターに含まれる食物繊維のおかげですねルンルン




便秘でお悩みの方も是非お試し下さいグッ
他にも100%植物由来の乳酸菌サプリメント、フローラバランスEXもございますピンクハート
(↑これ1箱で7キロ痩せたお客様も⤴️)