珍しい日曜日の過ごし方 | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは、カリスボーテ関本店長屋です三毛猫



今日は、朝から山登りしてきました富士山

と言っても、子供と自由参加の学校行事ですので本格的な山ではなく、近所の山チョキ
{E02136B3-1D07-4A52-AFEC-B8A3557F1AE0}

普段全く運動をしていない私は初めから不安アセアセ

ですが、1年生でも登れる程度と舐めてかかっている部分もありましたニヤリ

結論を言うと、舐めすぎていたガーン

色付いたイチョウやモミジを楽しむ余裕など全くなく、かなりの急斜面(手すりなし、階段は舗装されておらず大人の足だとつま先が引っかかる程度)をひたすら登る...滝汗

途中から足を上げるのもキツい...もやもや

子供を気遣う余裕も無く、自分が登ることに精一杯でしたゲッソリ

山頂まで一気に登ること約15分...
{87320419-467B-4D42-AA44-6B094D0C7239}

ココで景色を楽しめたら良かったのですが、息切れと空腹でヘトヘトでしたえーん

ここから更に移動し、市内を見下ろせる場所へ!
{233C77F2-DF8C-4B38-BA03-50349DE4A377}

ここで景色を見た後、山の中を歩いて下りましたが、フカフカのクッションの上を歩いている様な感じの落ち葉がたくさんの地面でしたニコニコ

落ち葉の上を下っているので、滑る滑るアセアセ

子供の腕を掴みながら下っていましたが、私の方がよく滑る(笑)

足を踏ん張りながら下りたので太ももパンパンアセアセ

お昼ご飯を食べる場所に着くまでに既に筋肉痛の様な症状が出ていました笑い泣き

そこからはレクリエーションがたくさんだったので、とっても楽しい時間でした照れ(大人になってからパン食い競走すると思いませんでした)

息子は来年も登る気満々ですが、お母さんは勘弁して欲しいと思っておりますチーン

帰ってから、明日の筋肉痛予防にノンFエナジーを塗って寝ようと思うので少しでも楽になるといいなぁ…

たまにはこんな日曜日もいいかなとは思いましたが、ほんとにたまにでいいなと思っていることは秘密ですてへぺろ
{0597DCF6-C96B-46A4-98E1-A2F450EBD8E3}

{C2DF95A7-B3CC-4BB2-A9FC-EA8061A19B7F}