お肌をキレイにする最強コスメ!! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは乙女のトキメキ
カリスボーテ市原ですふんわりリボン


気付けば11月ですねアセアセ
1年の早さに恐怖を感じますもやもや
そして1歳としをとるガーン


歳は誰にもとめられないので
受け入れるしかないですよねショボーン


しかし!!!
せめて見た目だけでも
逆らいたい!! 


そう、私は必死です!!
毎日が老いとの闘いなのです!!


そのためには
最も大切なのがお肌 
ですよねキラキラ


あの頃に戻れるなら...


安心してください!!
あの頃に戻れるんです!! 


幹細胞コスメというワードを
最近よく耳にするように
なってきたと思いますが、
幹細胞とはなんぞや?
と思って見える方がたくさんみえると思います!


幹細胞とか母細胞とも言われ、
簡単に説明すると、
怪我をしてしまったときに
そこの細胞に変身してくれる
役割をもつもののことです!!


この時点でお気づきの方も
いらっしゃる思いますが、
若い頃の怪我と年齢を重ねてからの怪我って
よくなるスピードが全然違いますよね...


そうなんです...
この幹細胞、
年齢と共に減っていくんです!! 
あはははは笑い泣きふふふふふ滝汗ちーんチーン


だから若い子の
お肌ってキレイなんですね赤ちゃん


そこで、幹細胞コスメ
の出番です!!


幹細胞コスメを使用することで、
幹細胞を元気にし、
どんどん細胞分裂をすれば
幹細胞を増やすことができますお願いキラキラ


ということはピンクハート
20代のお肌も夢じゃないラブラブ 
ということなんですキラキラキラキラキラキラ


当店でお取り扱いのある
MTステムシリーズを
2週間使われた方の
すごい結果がサロンにご来店いただくと
ご覧いただけます!!


今年中にとにかく
お肌をキレイにしたい方、
ぜひカリスボーテにご相談を!!





コチラの↑
幹細胞コスメの入った
カリスオリジナルコフレも
かーなーりお得になって
ご用意しております流れ星


7名様限定となっておりますので
お急ぎください足黄足黄足黄足黄足黄