無事成功しました! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★


こんばんは!佐野です(*´▽`*)
最近日差しも暖かくなって
きましたね★

前からお伝えしていましたが
23日はカリス3周年パーティーでした!

本番は不安もありましたが
無事成功しました恋の矢
これもお客様のおかげです!



私もこんな可愛い衣装を
着させていただきました(●´ω`●)

抽選会も盛り上がり
参加してくれた私のおばあちゃんは
プレケアが当たりました!!

おばあちゃんにもカリスの素晴らしい
商品を知ってもらえてよかったです♪

本当に素晴らしいパーティーになって
よかったですし足を運んでくださった
お客様方にも感謝しておりますドキドキ

これからもカリスを
よろしくお願い致します!!
私もお客様に美を通して幸せを
ご提供出来るよう頑張りたいと思います!

また3月からも続々キャンペーンが
登場しますのでご連絡くださいませ★


カリスボーテ
0575ー24ー5075



Android携帯からの投稿