感謝します☆☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

おはようございます小森ですモグラ

土曜日の3周年パーティーにお越しいただいた皆さま方本当にありがとうございましたニコニコ

楽しんでいただけたでしょうか!?

美容のカリスマでもある上田さんにもお越しいただいて、沢山のイベントを行いましたラブラブ
上田さんありがとうございましたドキドキ



カリスメンバーと上田さん





スタッフ全員でキラキラ







沢山のお客様に愛されるお店にしたいとやってきて、3周年を迎えれたことに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


最高の仲間と一緒に仕事できること、沢山のお客様と出会えること、やっぱり今私がここで頑張れることに感謝です!!

これからも、もっとカリスボーテが愛されるお店になるように、頑張っていきたいと思いますアゲアゲ


お客様に元気と感動をお届けることを使命とし、美を通して幸せを提供いたしますキラキラ


カリスボーテを大好きになっていただけるよう努めていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


春も、もうすぐです(^-^)
あなたのキレイを全力でお手伝いさせていただきますので、是非カリスボーテへお越しくださいませ音譜


スタッフ一同笑顔でお待ちしおりますキャハハ


カリスボーテ薔薇
電話0575-24-5075

Android携帯からの投稿